お客様の声

営業トークがないので、気になるグッズについても気楽に聞けて好きです。宝塚市 20代 S.I様

投稿日:3月 24, 2017 更新日:

あなたの髪のお悩みは?

オシャレに自信がないので、きらびやかな美容院には入りにくいです。髪の毛が多いので、切ってもすぐに増える。まとまらないこと。

実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。

どのような自分になりたいか決まらないまま来店しても、その時の自分に一番合うヘアスタイルにしてくださるところを毎回、嬉しく思っています。営業トークがないので、シャンプーだったり、ドライヤーだったり気になるグッズの広告についても気楽に聞けて好きです。

-お客様の声

関連記事

上手にカットして頂いて雨の日も快適 芦屋市 40代 M.Y様

あなたの髪のお悩みは? くせ毛。雨の日に髪がまとまらない。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 くせ毛が気にならなくなった。上手にカットして頂いて雨の日も快適

気軽に相談できる。スピーディーにしてもらえる。芦屋市 50代 T.T様

あなたの髪のお悩みは? 時間がかかりすぎる。カラーの色が気にいらない。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 気軽に相談できる。スピーディーにしてもらえる。リラックスできる。

カットが上手。悩みに応じで提案してくれる。芦屋市 40代 J.F様

あなたの髪のお悩みは? 自分でもセットを簡単にできないか?カットだけでうまくまとまらない。 実際にご利用いただいた後のご感想をお願いいたします カットが上手。悩みに応じで提案してくれる。

スタッフはみなさん、ナチュラルな優しい方ばかりで身構えずに来られる。芦屋市 40代 J.K様

あなたの髪のお悩みは? 髪が広がる。似合う髪型がわからない。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 カットの技術がすばらしく、長時間、落ち着いた髪型をキープできる。スタッフはみなさん、ナチ …

髪の質が変わりました!伊丹市 50代 K.F様