お客様の声

カットがとても良く、対応も良い話しやすいです。大阪府 茨城市 50代 Y.N様

投稿日:4月 9, 2017 更新日:

あなたの髪のお悩みは?

思うようにブローが上手に出来なかった。くせ毛も気になっていました。

実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。

カットがとても良く、ブローしやすい。セットしやすい。自然な感じが良い。対応も良く話しやすい。

-お客様の声

関連記事

相談にのってもらえて、要望を叶えてくれます。芦屋市 50代 M.A様

スタッフはみなさん、ナチュラルな優しい方ばかりで身構えずに来られる。芦屋市 40代 J.K様

あなたの髪のお悩みは? 髪が広がる。似合う髪型がわからない。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 カットの技術がすばらしく、長時間、落ち着いた髪型をキープできる。スタッフはみなさん、ナチ …

営業トークがないので、気になるグッズについても気楽に聞けて好きです。宝塚市 20代 S.I様

あなたの髪のお悩みは? オシャレに自信がないので、きらびやかな美容院には入りにくいです。髪の毛が多いので、切ってもすぐに増える。まとまらないこと。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 ど …

気軽に相談できる。スピーディーにしてもらえる。芦屋市 50代 T.T様

あなたの髪のお悩みは? 時間がかかりすぎる。カラーの色が気にいらない。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 気軽に相談できる。スピーディーにしてもらえる。リラックスできる。

カットがとても気に入って、少し髪がのびても、気にならないほど 芦屋市 70代 S.H様

あなたの髪のお悩みは? カットしていただいても、すこし伸びるとどうにもならなくなって、イライラしてしまい、良い美容室を探していました。仕事が忙しくカットに行けない時もあって。。 実際にご利用されて素直 …