お客様の声

カットがとても気に入って、少し髪がのびても、気にならないほど 芦屋市 70代 S.H様

投稿日:4月 17, 2017 更新日:

あなたの髪のお悩みは?

カットしていただいても、すこし伸びるとどうにもならなくなって、イライラしてしまい、良い美容室を探していました。仕事が忙しくカットに行けない時もあって。。

実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。

カットがとても気に入って、少し髪がのびても、気にならないほどです。伺う回数が減るので申し訳ないですが。。

-お客様の声
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

全てのスタイリストさんの技術が高いです。西宮市 40代 T.M様

カットがとても良く、対応も良い話しやすいです。大阪府 茨城市 50代 Y.N様

あなたの髪のお悩みは? 思うようにブローが上手に出来なかった。くせ毛も気になっていました。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 カットがとても良く、ブローしやすい。セットしやすい。自然な …

カットがとても良く、ブローしやすいです。神戸市東灘区 50代 T.F様

あなたの髪のお悩みは? 思うようにブローが上手にできなかった。くせ毛にも気になっていました。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 カットがとても良く、ブローしやすい。セットしやすい。自然 …

丁寧なカット。スタッフの働きぶりも良い。商品をすすめない。西宮市 60代 S.K様

あなたの髪のお悩みは? 髪の毛のくせ毛が片方あるため、まとまりにくかったこと。皮膚が弱くなり、毛染めがしにくかったこと。 実際にご利用されて素直な感想をお聞かせください。 ていないなカット。スタッフの …

カットが上手。悩みに応じで提案してくれる。芦屋市 40代 J.F様

あなたの髪のお悩みは? 自分でもセットを簡単にできないか?カットだけでうまくまとまらない。 実際にご利用いただいた後のご感想をお願いいたします カットが上手。悩みに応じで提案してくれる。